チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > ♡.๐*体験は所詮・・・🔛byひかりん

♡.๐*体験は所詮・・・🔛byひかりん

2018/10/25(木)
初ブログのひかりです!


下手だけど私なりに書くぞっ😚w


チャットレディ応募して半信半疑で、なんか怖さもあったりもしたけど


めくるめく1ヶ月が終わりw、初月で報酬35万円だったの☺️👏😊💕


目標30万円だったから嬉しい(*^。^*)




あ、これがはっきり言えること😌👍




☆  やるならやる、やらないならやらないでいい.+*:゚+。.☆




チャット体験終わりにはスタッフさんから


「続けますか?やめますか?」ってちゃんと聞かれるんだけど、


よく、続けます!って言って結局来ない人もいるみたいでw


嫌ならやるって言わなくていいのに(ノ ○ Д ○)ノ 


ライラックの場合、初日にスタッフさんがおしえてくれることは


全体の1割くらいらしくて、当たり前のスタッフさんとしての仕事だから


変な気を遣わず、今後続けてやらないならやらないでいいらしいですよ✨


残り9割は、今度は稼ぐ!ってことを重点におしえてもらえます(^o^)ソイヤッ


だから、初日体験は、所詮体験なんですねー😉❤️


次からが本番!の、本番にまで到達できない人は


きっと判断が早すぎるのかも(◕ฺω◕ฺ)


今回は、♡.๐*体験は所詮体験*.♡ってことをお伝えしました✨















<<戻る


トップページ > ブログ一覧