チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > ❤️私❤️byりおん

❤️私❤️byりおん

2018/10/29(月)
久しぶりやぁー❤️

あ、りおんブログ❤️◀︎一応w

今日は出演前に社長と店長が売上について話してたのをこっそり聞き耳( ´艸`)

ライラックは会社なんですよねー✨

だから売上をたてていかなきゃならない(ノ ○ Д ○)ノ 

それは、うちらチャットレディがたてておるんです、はい👍

でも、スタッフさんと一緒に売上を作っています☝️

1人だったら3日でやめてたね( ≖ิ‿≖ิ )

こういう業種でも、ん?こういう業種だからこそか✨

信頼関係とか信じるのも大事なんです👯‍♂️

りおんは自分を信じてます🙃

そんなりおんをスタッフさんは信じてくれてるはずです🤧✨

スタッフさんはプロダクションのプロだからね、

なんかうまい具合に乗せられてるなぁ〜わたしって思うこともあるけどwww、

それでもいいと思う🤡❤️

きっとどういう意味であっても必要とされてるし、

私は私で稼げてるし、売上に少しでも貢献できてるわけだし✨

あぁ仕事しんど…って時もそりゃあるけど、

なんか、私のしてる仕事なんか役にたってるの??コキばっか使われて…

でもやるしかないからなぁ生活もあるし…って、

そんな仕事してた頃の自分には戻りたくないなって今思えてるから、

なんでもいいですwww

<<戻る


トップページ > ブログ一覧