チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 1日いくら??BYゆい

1日いくら??BYゆい

2018/11/12(月)
お久しぶりゆいです🐼◎

寒くなってきてこたつー❤️

な、毎日でも、悔しいかなお金は必要✨

せっせと働いております( ˘꒳˘)

そうだなぁやっぱり1日2万円以上稼ぎたいですよね‪⸜( •⌄• )⸝‬

ゆいは今、調子もよく、おかげさまで1日3万円以上は行きます☺️

なので週3でも35万円を超えます♡♡

なかなかないですよね、週3で35万円超える仕事も😌

だから頑張って続けられるのかも!👩👸👧

1日2万円、3万円稼ぐには、チャットレディでもスキルや頑張りが必要です‪⸜( •⌄• )⸝‬

肝心なのは、お仕事する時間☝️

4時間しかやらないのと6時間7時間8時間とやるのとでは

1日のお給料ももちろん変わります🐼◎٩(ˊᗜˋ*)و

1日何万も稼ぎたい人は、可能なかぎり出演しましょう😌✨
<<戻る


トップページ > ブログ一覧