チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > やってみよう❤️byみずき

やってみよう❤️byみずき

2018/11/19(月)
なんだか検証してみるとチャットレディでもなんでも…

❛なんでお金がいるのか❜

がはっきりしてる人とはっきりしてない人だと

モチベーションも稼いだ金額もちがうみたい😏

どうしてお金が必要なのかって人それぞれちがうけど、

「~したいな」と、「~しなくちゃいけない」の違いは大きいです( •̅_•̅ )

~したいなぁだとすぐ頓挫しちゃう

~しなくちゃいけないだと気合いいれる

人間、そう出来てるような気もします😌



「どっちでもいい」



は、「必要ない」に傾いていくし、

なかなか継続できません(´・×・`)

ましてやチャットレディは、男性に会わなくても高収入も可能だけど

アダルトももちろんあるし、誰でも簡単に何十万とはいかないはず😑

なにか目的をもって、継続することで諭吉様が笑ってくれます☺️❤️笑

別に目的目標がないのなら、普通の一般的なアルバイトでもいいと思うし、

目的目標が大きければ、チャットレディやってみる価値はあるかなと思います🙃💕
<<戻る


トップページ > ブログ一覧