チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > チャットレディの最初😏byひかりん.+*:゚+。.☆

チャットレディの最初😏byひかりん.+*:゚+。.☆

2018/11/24(土)
こんにちわ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.ひかりです.*・゚ .゚・*.

チャットレディについて、ライラックライブについて

私なりに書きますね😌✨✨

私は他のお店は知らないんですけど、チャットレディのはじめかたについて٩(ˊᗜˋ*)و

まずは応募ですね😏

応募から、面接予約まで、私はLINEで5分で済みましたw

で、面接当日\( '-'\* )

業務の説明やキャラクター作り、マニュアルを読み、いざスタートー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

年齢などによって出演するサイトが異なります☝️

最初はどのサイトがよくて、なんて素人にはわからないので

スタッフさんにおまかせがいいです⸜((˙꒳​˙ ))

私もおまかせしましたっ.*・゚ .゚・*.

私が出演した最初のサイトは、

①男性はみんなタイピングでした⌨️

②私はそれに対して声で反応((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆  ツイキャスっぽかったです(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

③おひとりだけじゃなく、何人かお客さんがチャットに参加してくれたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

④私はアダルトサイトにしたので、「うまくできるかなぁ…」って思いつつなんとかかんとか頑張りw

⑤でも嫌な気はしなかったし、私にはなんとかできるかなって思った☝️

⑥お客さんの印象は、可もなく不可もなくwな感じ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ 想定内だったからかも☝️別にめっちゃ怖い人とか嫌な人もいなくて、印象は優しい人が多かった気がする🙃

⑦何回かチャットして体験入店はあっという間に終わった!私は2時間40分くらいかな?オンラインしたよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

⑧終わったら事務所で、スタッフさんにどうだった?って聞かれて、正直に、楽しかったので楽しかったって伝えて、今日の体験分の明細書を見せてもらいました!\( '-'\* )

⑨私の最初の時給計算は、たしか3,400円、交通費とか頂いて2時間40分くらいで10,000円以上⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

⑩私の金銭感覚だと、3時間未満で1万円稼げるなら、続けてみよーって思ったよ⸜((˙꒳​˙ ))⸝


で、日払いでその日はお給料?報酬?をいただいて、お疲れ様でしたー٩(ˊᗜˋ*)وって帰りましたとさ( ⊙‿⊙)

結果、そのあと欲もでたし、他の方がもっと稼いでるのを知って私は育成スタイルに替えて、平均時給が5,000円をこえて、ランキングにも載ったりだとか、モチベーション変わったりとか(・∀・)だからみーんな、自分の考え方やり方でチャットレディって仕事を捉えてるなぁって感覚です今は(・∀・)

皆さんもチャットレディって仕事を、上手に自分の生活やお金と絡ませてみてはいかがですかね?\( '-'\* )


<<戻る


トップページ > ブログ一覧