チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > どんな子がウケるの?☝️byみずき

どんな子がウケるの?☝️byみずき

2018/12/08(土)

※人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの※

by島倉千代子

って、感じでどんな子がチャットでウケがいいのか☝️

これまた色々なんですが😑💭

男性はほんとに色々です(・∀・)

女の子も色々だけど、チャットでウケがいい人は、


・明るい

・お話好き

・可愛く、綺麗に映りたいと思える子

・清楚な子

・甘え上手、聞き上手


とか書きましたが、結局、


「愛嬌の良さ😉」


が肝心です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

話しやすい子や、笑顔の子、明るい子はみんな人気です😘✨

そして、「サービス精神」がある子😏❤️

ルックスも大事🤡

可愛い可愛くないは男性が決めることなので、

相手のタイプかどうかなだけで、とびっきりのアイドルルックスが必要かって言われればそうではありません😌

わたしもひたすらメイクで誤魔化してます☺️笑

やっぱり、愛嬌があって明るく接客できたら

必ずお客さんがつくはずです( ⊙‿⊙)

でわまた!✿◔‿◔✿❤️


<<戻る


トップページ > ブログ一覧