チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 糸の切れた凧◎byあい

糸の切れた凧◎byあい

2018/12/12(水)
こんばんわ、あいです(・∀・)✨

チャットレディって、よくよく考えると男性に一切会わず触れず触れられず😘

超〜楽!!とまではもちろん仕事だからいかないけど、

ある程度しっかりした高収入のお仕事で、副業でもバレないし、シフトも自己申告制😏💭

在宅でもできるんだけど、本当に自分に厳しくて目的意識がない人じゃなければ、在宅で稼いでいくのはなかなか困難です😑

カメラも照明も用意しなくちゃいけないし、なにより協力者がいないの😥💨

これは糸のない凧です☝️

制御もなく自由奔放!!

でも糸が切れた凧は自由に空を飛べるのは大きな間違い🤷‍♀️

糸のない凧は地面に真っ逆さまなの🙃💧

自分で自由に飛べるのは鳥さんだけ^( 'Θ' )^

自由って、よく見えて、自由=孤独。も付き物なのです☝️

やっぱり引っ張ってくれる存在は必ず必要ですよね😉✨

サポートってきっとそういうことだと感じます😘❤️

自由はたまに楽だけど、絶対きっと自分でなにかしら区切っちゃうはずなので

ハートがっつり強い人以外は、ちゃんとサポートも受けてくださいね😘


<<戻る


トップページ > ブログ一覧