チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 女子になろう🙃❤️BYゆい

女子になろう🙃❤️BYゆい

2018/12/18(火)
ゆいですー(ノ ●´ω` ● \ )

チャットレディの容姿についてお話します😏✨

正直、ルックス善し悪しって男性(お客さん)が選ぶものなんで一概にこれ!ってありません。

ただひとつ言えることは、ちゃんと盛った状態で出演してるかどうかで100%チャット率は変わります🙃◎

ライラックにいた人が移籍して別の事務所いってて、こんなん言ったらあれですけど、すっごいクオリティ下がってたのを見て、残念すぎました。。。😥

例えば、ライラックでは1番似合うウィッグつけてたのに、すっごいイモ臭いウィッグになってたり、照明ないのかな?ってくらい暗かったり💧

チャットレディにとって、映像映えは命です✨✨✨

そこを気にとめられなくなったら、チャットレディとしては終わり💧

でもこれ、ご本人では気付かないかもしれないです(´・×・`)

基本的には、スタッフさんが気付いてくれますが、見てくれない事務所ではそのへんも放ったらかしです☝️

「ただ出演させてればいい」が、当たり前の考え方なのかもしれません😱

せっかく出演するなら1番いいクオリティで出ましょ😌

シミ、シワ、アザ。

こういったものは、お客さんに見せずメイクで隠して、証明で飛ばします☝️

びっくり度肝抜かれたんだけど、他事務所の全然知らないチャットレディさんだけど、

顔可愛くてスタイルもよくてぶりっ子で、可愛い可愛いお客さんに言われてたのに、

ふとカメラ下にやったら。。。




すね毛バッサー




瞬間、悪夢でした笑

普段はすね毛あろうと脇毛処理してなかろうと誰も文句言いません笑

でもチャットは。。。笑



とにかく😌

出るときは、ライラックのチャットルームでしっかり盛って

「女子」になりませう😏❤️💨


<<戻る


トップページ > ブログ一覧