チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > わちゃわちゃ(*_*)byりおん

わちゃわちゃ(*_*)byりおん

2019/01/05(土)
あけおめですりおんです(/・ω・)/🌸

年末。お正月。どうでしたかあ?(∩´∀`)∩

りおんは普通の年末年始でしたあーwww

ま。そんなもんですよね(*‘∀‘)w

りおんも結構もう長くチャットレディやってますけど、年末に「あーこの人には年末年始のメールもういっか」って人、何人もいました(/_;)www

ダメなことなんでしょうけど、でもお客さんはどんどんめくるめく変わるしひとりじゃ追いつかないのです(`・ω・´)ゞw

そう。




永遠と思うな常連客


を、思い知らされた年末年始


わたしたちチャットレディのお給料は、お客さんの出費だということを忘れてはいけませぬ(*´з`)

だからパンクしちゃうお客さんもそりゃいるよね(*´Д`)

でもだからこそチャットレディは

いつでも常連探し

それが自分の安定だから(`・ω・´)ゞ

みんなそれぞれ性格も容姿も違うから、どうやって常連を作ってくかはなかなか自分だけじゃ迷いも出ちゃったり、あってるのか間違ってるのか正直わからなくなります☝

車のことよくわからないのと一緒で、お客さんのことサイトのこと正直いまだにぜんぜんわかりませんwww

一応、スタッフさんにちゃんと合ってるのか聞いてるから、なんとかなってます(*_*)

ということで、年あけると気分も一新するし、

今のうちに、りおんも含めてみなさん

「うごくとき」

なのかもしれませんよ(`・ω・´)ゞ
<<戻る


トップページ > ブログ一覧