チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > ご飯を食べるには🤷‍♀️byりおん

ご飯を食べるには🤷‍♀️byりおん

2019/01/10(木)
りおんブログ❤️


チャットレディは個室でおひとりの世界でお仕事できます😘


それは、やっぱり気楽なんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


でもダメなの。ひとりではうまくできないの😥


みんな悩みや困り事があったら誰かに相談するように、チャットレディだって誰かに聞いてもらいたいことがある(´・×・`)


みんなそれぞれ例えば出勤サイトだったり、囲ってる常連さんだったり


いろいろ違うわけで、お客さんに対する考え方やお客さんへの対応も違います😌


愚痴もありーの、悩みもありーの


やっぱ女の子だからね( •᷄⌓•᷅ )੨੨


スタッフさんは色々知ってます☝️


ひとりだと考え方もやり方も偏ってしまって、


しまいにはドツボにはまっていっちゃって大変なことに😱


自分は自分のチャットしか知らないけど、スタッフは色々な人のチャットを知ってるし、


今なにが大切で必要なのかちゃんと真剣に考えてくれます😉


ライラックは、


♡誰もが緩やかにでも1番稼げる波をつくること。


♡単発で稼げる人にはならず長く稼げる人になること。


このふたつを基準にサポートされます☝️


これはとっても簡単なことで必ずみんな誰でもできること!!😁


稼げないって嘆くチャットレディも世の中にたくさんいますけど、


1番大事なことを忘れているからなんです( ¯ㅁ¯ )


ヒントは、





ご飯を食べるならまずなにをしないといけないの?🤷‍♀️





ですwww



答えは、ライラックにて☺️❤️www



<<戻る


トップページ > ブログ一覧