スタッフブログ オフィス?マンション?? | 大阪チャットレディ求人 心斎橋・難波【ライラックライブ.jp】|ライブチャットレディ求人
トップページ > ブログ一覧 > オフィス?マンション??

オフィス?マンション??

2017/02/02(木)
スタッフまるです☆彡

今年、高校卒業される方(同年齢の方)のご応募が増えてます♪

学校帰りや、お仕事帰りに寄って、

チャットのお仕事していく人たくさんいるので、

おこづかい稼ぎに是非利用してくださいねっ(^_-)-☆

また、初心者の方、ご経験のある方問わず募集しています(*´▽`*)

今日はオフィスタイプとマンションタイプの比較です♪


ちなみにわたしは、オフィスタイプのほうが利便がいいと思います。


・何かPCの故障や音声トラブルなどあった場合にスタッフの駆けつけがすぐ!

・日払いは即日手渡し。(中には、即日日払いで現金をもらえないところもあります。オフィスタイプのライラックライブは、事務所とチャットルームが同フロアなので、即日現金お渡し可能です)

・設備投資に、何百万もかけてチャットルームを内装工事して製作してあります。いきなり連絡が取れなくなった!っていう個人代理店(プロダクション)も世の中にはありますので注意してください☆

・事務所内が広いです♪余裕でバク転できます(笑)

・しっかり毎回、明細書を発行します。いくらのポイントで、いくら特別報酬がついて、いくら日払いか、しっかり目で確認していただけます。事務所で、お仕事終わりに毎回印刷コピーしてお渡しするので、お給料面も安心です。

・衣装をレンタル可能☆彡

・たまに、面接をして「はい、じゃああそこのマンション行ってー」で、そのままお仕事開始みたいなプロダクションがありますが、少し怖いのと、不安が募って終始ドキドキしなきゃいけませんので、最初からどうやってパソコンを使うのかなどのレクチャーやサポートが充実したオフィスタイプがおすすめです。

・同じフロアにたくさんチャットレディさんもいるので、一人じゃない安心感。特に女性は一人で知らないマンションへ~というのはやっぱ怖いです。そこに、もしも男性スタッフと二人きりになったら・・・私なら辞めます(笑)

・マンションのみの代理店(プロダクション)は、個人経営のとこもある。全然悪いことじゃないですが、個人と法人では安心感も違いますよね。



ざっとですが、こんな感じです(^^)/

皆さん、見極めてお仕事先の事務所を選んでくださいね♪

ライラックライブはオフィスですよ(^^♪
<<戻る

ご応募へ