スタッフブログ チャットの監視?? | 大阪チャットレディ求人 心斎橋・難波【ライラックライブ.jp】|ライブチャットレディ求人
トップページ > ブログ一覧 > チャットの監視??

チャットの監視??

2017/02/14(火)
ももです.+*:゚+。.☆

チャットレディのお仕事をするうえで、

よく、「スタッフにチャット内容、見られてるよ」

って、知恵袋なんかに書かれています(^^)

ぶっちゃけますが、チャットは、監視義務があり、どこのお店もチャット内容を監視しています。

これは、どこへいってもです。

それは、禁止されてる行為をしてないか。なんですが、

例えば、お金ちょうだいーって男性に強要してないか、個人情報を交換してないか、男性を悪いことに勧誘してないか、法に触れるような行為をしてないかなどです。

やってしまえば、そのチャットレディさんやお店ではなく、そのサイトに迷惑がかかります。

だから、監視があります。

また、更に稼げるようにチャット中にスタッフの指示やアドバイスもできるようになっています。

もしくは、チャットレディさんが男性との対応に困った時などに、サポート目的での監視があります。

お店によっては、「チャットはすべて監視してますから」と先に言うお店もあれば、最後の最後までなにも言わず、監視しているお店もあります。

スタッフには監視が当たり前なんでしょうけど、初めてチャットレディをする子にはそんなことがあるのもわかりませんし、知るよしもありません。

だけど、それは恥ずかしい、それは嫌だでは、チャットレディの仕事はできません。

でも、監視をするのが現場スタッフの仕事ではありません。

「おはようございまーす」、「お疲れ様でーす」と、顔を合わすスタッフ(男性スタッフだろうと女性スタッフだろうと)に、自分のチャットを見られるのは、嫌だ!も、すごくわかります。

ということで、ライラックライブは、そのお店の顔を合わすスタッフは監視しません。

監視、アドバイス、サポートするのは、現場でないといけないルールはありませんから(*´ω`*)

ライラックライブは、必ず別の地域の、顔を合わすことのない女性スタッフが監視を行っています。

顔を合わすことのないスタッフ監視なので、逆に、アドバイスされたことに無茶があるかもしれませんwww

それは、あなたを知らないから(>_<)

だからこそ、対面で話す現場スタッフのサポートが必要になるんです(^^)

「アドバイスされたけど、わたしにはあれは無理」

って、現場スタッフに遠慮無しに言ってくださいwww

現場スタッフの監視だと、

「恥ずかしい」

「気まずい」

「アドバイスしてくれてるけど、無理やし…って言い難い」

「やりにくい」

「のびのびできない」

など、あります。最初は思わなくてものちのち出てきたりします。

気にしない人は大丈夫です。

それは、現場監視が、男性スタッフだろうと女性スタッフだろうと、私なら嫌です。

「今日、あんなこと言うてたやん〜」

「ほんまの話なん?あれ〜」

とか、

「あそこはもうちょっとこうした方がよかったんやない〜?」

とか、私なら、

「めんどくさ…」

と、なる性格なんですwwwww

ぶっちゃけ、そう思わないチャットレディさんが、一番成長するし、稼げると思います。

「わかった!じゃあ、次、こうしてみる!」

みたいな。

だけど、それを言うのは、見てるのは、アドバイスするのは現場じゃなくてもいいです、正直。

チャット中のことなんだから、

顔を合わさない、ベテラン女性スタッフでなにも問題ありません。

「別部署スタッフからこんなん、チャット中に言われたけど、そうしたほうがいい?」

で、「うん、それでいいと思う!」

でも、最終、自分の技術になれば同じこと。

「別部署のスタッフにこんなん言われたけど、わたし的には難しいんです…」

で、「じゃあ、無理にやらなくていいと思う!」

でも、いいんです。

監視は、何の為にしてるか。

お店によって違うんでしょうし、1から10まで現場スタッフに監視されて、1から10まで指示してくるところもあります。

男性「〇〇ちゃんてなになになんー?」

あなた「そうですよ〜」

スタッフアドバイス「ちがう!こう返して!」

あなた「あ、えっと…こうですね」

スタッフアドバイス「いやいや、違う!そうじゃない!」

あなた「あ、いや違った…こうです」

男性「なに、どっち?wwww」

とかwww

そして仕事終わり。

スタッフ「あれはああゆう意味で言ってるから、ああ返さないと〜」

あなた「あ、はい…」

スタッフ「あんなんじゃ稼げないよ」

あなた「すいません…頑張ります」

実際にお店によってはあります。

それは、チャットレディさんが稼ぐ為ではなく、会社の売上の為かもしれません。

それはそれでいいと思います。

だけど、「嫌な気持ち」になるようなら、お店を変えてください。

それが自分に合ってるなら、そのままでいいと思います。

女性スタッフであろうと、ガンガン詰めてくる人もいますwwwww

女性スタッフ「わたしなら、あそこはああ返すな」

女性スタッフ「もっと、積極的にいかなきゃ」

とかね。

チャットレディ < スタッフ

ではありません。

女性スタッフには、私の方が立場が上と勘違いする人もいます。

それは違います。

わかっていても、出てしまう女性スタッフもいます。

ただこれ、それが出ようが、対面で話すスタッフでなければ、

「また言うとるわ」

で、済みますwwww

ライラックライブのスタッフは、監視し、アドバイスし、チャットレディさんを稼がせることが仕事だとは思ってません。

仕事なので、「売上をあげること」が一番です。

売上をあげること=現場監視・アドバイスには直結しません。

違う観点で、売上向上を図っていますので、

もしも、「監視は嫌だな…」が、あったりなんかする人は、1度それを踏まえてお店選びしてくださいね(^^)
<<戻る

ご応募へ