スタッフブログ チャットレディは高収入が前提 | 大阪チャットレディ求人 心斎橋・難波【ライラックライブ.jp】|ライブチャットレディ求人
トップページ > ブログ一覧 > チャットレディは高収入が前提

チャットレディは高収入が前提

2018/07/03(火)
社長です。

いろいろとどこのお店でチャットレディやったらいいの?とお悩み中の方。

ぶっちゃけ、「なにで選ぶかによる」

簡単なお話で、なにが優先順位が高いかですよね。

お金か安心か立地か色々あるとは思うけども、

チャットレディはそもそも高収入やからね。

高収入にならなかったら安心も立地もへったくれもない

そもそもやる意味があらへん

普通のバイトでよろし。

でも蓋あけると、なんや全然高収入にならん!っていうチャットレディの仕事の仕方をしてはる人もたっくさんで、8割そうなんちゃうかってくらい。

だいたい、稼げるところなら必然的に安心やろし、安心じゃないところなんてとっくに潰れとる。

あれやこれやと悩むことはないし、やらなわからへんわけで、

「わたしお金ほしいんです!」

ってただそれだけ言ってもらった方が好印象

どんな仕事でも、あれはあーでこれはこーでって文句ばっかり言ってたり二の足踏んでたりただの無駄。

やる仕事に集中していらんこと考えずに周りに感謝できる人が一番ですわ。

きっと本人は稼げるし、稼がせたろやないかいとスタッフもみんな思うはずよね。

大前提は、「チャットレディは高収入求人」

これ忘れちゃあきまへん。
<<戻る

ご応募へ