スタッフブログ チャットレディのすべて | 大阪チャットレディ求人 心斎橋・難波【ライラックライブ.jp】|ライブチャットレディ求人
トップページ > ブログ一覧 > チャットレディのすべて

チャットレディのすべて

2018/07/23(月)
社長です。

そういえば、ライラックには勤務スタイルがあって、

最近概要変わったよってブログも書いたはみたけど、

なにがどう変わったのか、ってか、どういうもんなのか

説明してないよね。と思って書きますが、

まずライトスタイルですけど、

チャットレディってそもそも、仕事しなけりゃお金入ってこないんで、

お金稼ぐ=仕事する。

ただその、仕事する。が完全自由シフトであなたに任せます。

欲しい時に来たらいいやつ。

もちろん、全額日払い(お札単位)

登録制なんで、チャットレディを辞めるって概念別にありません。

キャラクター削除してほしい場合だけ言ってくれれば削除するよって感じ。

そして育成スタイルは、チャットレディブログにあるように、

かなり稼がせるスタイルで、時給補填や時給保証もあって、

基本、30万円以上は確実に稼ぐやつ。

もちろん育成スタイルは、アダルトしかありません。

ライトスタイルは、26歳未満の場合、ノンアダルトOK。

26歳以上のノンアダ希望は理由問わずうちは不採用なので注意してね。

それから、お互い無駄な時間は作りたくないから、

アダルトやれませんって言うなら時給補填は無く、

アダルトに比べノンアダはルックスもものを言うので、

高い稼ぎは個々によって違うから保証はしませんが、

無理にアダルト押しいちいちしないので、

脱げないなら脱げないで、ノンアダでも構いません。

スタッフがアダルトやらせるわけではないからね。

「無理にアダルトやるくらいなら」、

アダルトなんてやらないほうがお互いにいいです。

無理にアダルトやっても続きやしないし、苦痛でしょ。

パフォーマンス内容は自己申告なので、「やれる」と思ってからやってください。

なにはともあれ、チャットレディの仕事をアダルトだろうが

ノンアダだろうが、やっていけるって人しか興味はありませんw

去るもの追いませんし、面接で下手な芝居すればするほど、

お互い時間の無駄になるもんです。

素直に稼ぎたい、素直に脱げない、素直に時間の有効活用に使いたい、

逆に、素直に稼ぎたいからアダルトで大丈夫ですとか、

素直に、稼ぎたいけどアダルトはまず相談したいとか、

そういってもらえれば、スタイルを提案し、

合意のもと仕事を一緒にしていく環境なので、

まず、チャットレディにはアダルトがあることくらいは、

事前に知っておいてね。

まず、仕事内容知らないとかいう人は開始5分で帰宅ですw

自分が、受けよう、やろうとしてる仕事内容知らずに、

面接来る人、意味がわからんからねw

そんなやつおる?普通w

面接、カフェ感覚かw

というわけで、勤務スタイルは、

育成スタイルはアダルトのみ、30万円以上を確実に稼ぐ。

ライトスタイルは自分の都合に合わせ出勤し自由に稼ぐ。

わかりやすいでしょ?

26歳以上ノンアダは、うちが稼がせられないから無いだけ。

他あたってくださいね。

26歳未満で、私は普通以上に可愛いと思ったらノンアダもいいんじゃない?

可愛いとか思ってんのか?確かに可愛いか知らんけど。なんてめんどくさいからいちいち思わんから安心してねwww

やるならよしやろ!ってそれだけ。

可愛さも武器。

そんな武器あるなら自分は脱ぎませんって理由も納得。

可愛くないけどノンアダいけますか?は、

運転バリ下手ですけど運転していいですか?と一緒。

自信がないならやめなさいw

それでいて、アダルトも無理です…は、時間の無駄。

チャットレディはやるかやらないかだけ。

要は無駄を省いて、自己申告が全て。

ノンアダやります、稼げません、だったらもっと可愛くなってください。

会話も勉強してください。

アダルトやります、稼げません、だったら日数増やしたりサポートを受けてください。

育成スタイルやります、稼げません。は、作りません。

稼ぎたい金額の代わりに時間を捨ててください。

時間を捨てたくないなら稼ぐ金額を我慢してください。

チャットレディには、どっちかしかありません。
<<戻る

ご応募へ