スタッフブログ 宇宙とは.+*:゚+。.☆ | 大阪チャットレディ求人 心斎橋・難波【ライラックライブ.jp】|ライブチャットレディ求人
トップページ > ブログ一覧 > 宇宙とは.+*:゚+。.☆

宇宙とは.+*:゚+。.☆

2017/02/19(日)
まるです.+*:゚+。.☆

昨日に続いて、今日はUFOとは(´◉ω◉` )

全然チャット関係ありません(笑)

社長いわく、

「UFOがタイムマシンじゃないかって説があるけど、あれは違う」

「なんで?」

「タイムマシンは時空を超えるわけで、肉体が時空を超えるのは4次元と3次元やから無理やねん」

「(´◉ω◉` )」

「タイムマシンはこの先完成するかもしれんけど、マシンじゃない。過去に戻れるのは魂だけ。肉体は未来のまま。だからそんな超未来のやつらが、あんな汚ったない鉄の円盤みたいなん使うわけない(笑)人が人の体のまま過去に来るなんてのは、思い込み。人間がいつか4次元を発見するときが来たらもうそれは人間じゃないから、その時肉体があるかもわからへん。そこに向かって人類は生きてるんやと思う。それが霊界かもしれんし、地球が必要で肉体が必要って時代は、無くなるのかも」

「(ㅎ.ㅎ )じゃあUFOはなんなの?」

「あれはなんかの兵器ちゃうかな。だいぶ昔から宇宙人の乗り物って錯覚させてるだけで、現代人の作ってるもので間違いない」

「ふーん(´◉ω◉` )」

「あと、過去に戻ってきてる未来人がいたとしたら、現代人の体を借りてると思うわ。憑依みたいなもん」

「社長、寝たほうがいいよ(●´ω`●)」

「だよね(ㅎ.ㅎ )」

発想がっていうか、観点がすごい(笑)

宇宙好きな方は、話し相手になってあげてください(笑)
<<戻る

ご応募へ