スタッフブログ 副業やる意味 | 大阪チャットレディ求人 心斎橋・難波【ライラックライブ.jp】|ライブチャットレディ求人
トップページ > ブログ一覧 > 副業やる意味

副業やる意味

2018/11/03(土)
久しぶりに社長です。

チャットレディは副業には最適です。

というのも、本業にバレないっていうのが1番大きいですよね。

ただ副業ゆうてもせっかくの自分の空いた時間を仕事するわけやから、お金もかなり大事。

ということで、なるべく高いお給料で探すはず。

でも副業っていうのは、皆さん、



「あくまでサブ」



なんて考えてたら、このご時世、考えが甘いですわ。

みんな、本業の給料が安いだのでお金に困ってる中、

サブ的考えで副業探しても、もう平成も終わろうとする今、なかなかありゃしません。

うちにもたくさん副業でチャットレディやってはる方いてるけど、

ただのサイドビジネスとしてやってる人はあんまりいません。

要は、



【複業であるかないか】



です。

今の時代、頑張って就職しても高額給料なんてそうそうない。

しかも安定も保証されたもんでもない。

これは男女関係なく。

お金や働き方は、「知ってるかどうか」だけで賃金は変わります。

複業というのは、字の通り【複数の仕事を持つ】ということ。

最近では、企業も、賃金を高く出せない代わりに副業を認める正社員雇用も増えてるくらい、

どこかで働きだせばそのひとつの仕事で生活まかなえる時代はもう終わったゆうこと。

複業は、本業と主従関係(優先順位)を持たない、もうひとつの仕事。

なので、本業が忙しいから副業は後回しって人は到底今の時代では稼ぎが変わりません。

しゃあないんです。

生活レベルがお金かかりすぎやからね、今はもう。

みんな、働くの嫌やわぁ言いながら、旅行したいだの、あれほしいこれ欲しいだの、

そりゃどんどん魅力的な商品たくさん出よるからね。

dyson欲しいなぁ、Applewatch欲しいなぁおもたら何万もかかるし。

是非考えて欲しいのは、ただのサブ(昔から言われる副業)じゃなく、

複業(両方が本業)で考えてみると、ふたつ合わせた賃金はサブでやる人と比べて、

2倍から10倍にもなります。

このチャットレディも、ただのサブで考えて面接にやってくる人より、

こちらも本気で稼ぎたいと考える人の方にスタッフサポートも寄っていくし期待も膨らみます。

お金が必要なときは、考え方ひとつで変わっていくはずなので、是非ご相談ください。





<<戻る

ご応募へ