スタッフブログ 短時間でちゃんと稼ぎましょ(^O^)/ | 大阪チャットレディ求人 心斎橋・難波【ライラックライブ.jp】|ライブチャットレディ求人
トップページ > ブログ一覧 > 短時間でちゃんと稼ぎましょ(^O^)/

短時間でちゃんと稼ぎましょ(^O^)/

2018/11/23(金)
お久しぶりです(^O^)/店長です

今年もお金のいる時期がやってきましたね(´Д⊂ヽ

クリスマスプレゼント・お年玉、出費がおおいですよね(ノД`)・゜・。

チャットレディーは日払いできますし、時間が自分で決めれるお仕事で良いですよね。

でもね...

大体、普通に在宅で何の知識もサポート無しでチャットレディーをやってしまうと平均時間報酬って2000円~3000円くらいがいいとこです。

特に新人期間という割引期間が終わるとあら大変!!まったく指名がないよ~チャットって稼げない(ノД`)・゜・。って思っちゃう人が大体です。

でも、これは仕方無いです。サポート無しで稼げる人はアイドル級のルックスと天性の会話能力がある人くらいです 笑

私は無理だな~...なんて思わなくて良いですよ。

確りとサポート体制が整っている当社では、頑張った人は必ず報われます(^O^)/

当社の育成スタイルで在籍している方は時間報酬5000円以上もらっている方が多数在籍してます。

まあ、努力しなければダメですが....(笑)

チャットに興味がある方・なるべく短時間でお金が欲しい方、是非ご応募してみてね。
<<戻る

ご応募へ