スタッフブログ パーティ。2ショット。この本当の違い。 | 大阪チャットレディ求人 心斎橋・難波【ライラックライブ.jp】|ライブチャットレディ求人
トップページ > ブログ一覧 > パーティ。2ショット。この本当の違い。

パーティ。2ショット。この本当の違い。

2017/02/25(土)
ももです♪

チャットには、

「パーティチャット」と、

「2ショットチャット」

というのがあります。

主な違いは、男性と2人きりでお話(2ショット)か、

女性ひとり 対 複数の男性みんなで会話(パーティ)

って違いなんですが、

そもそも、なんでこの二つのチャット方法があるかご存知ですか??

男性は、1分あたりポイント(お金)がかかります。

パーティよりも2ショットのほうが高くかかります。

じゃあ、2ショットのほうがいいかといえば、そうでもなく、

パーティは、あくまで1人の男性に対して安いだけ。

例えば、1分100円かかるとしたら、3人と話すと、300円になります。

もし2ショットが200円だったら、パーティ3人のほうが高いわけです。

ここまでは、ただの基本。

そんなことは、小学生でもわかります。

なんで、この2つのチャット方法があるのかは、

「人間の特性」です。

男性の中には、チャットっていうのはね?あーだこーだと教えてくる男性がいます。

でもそれは、あくまで客目線。

チャットの、この2つの方式には、

もっと深い意味があるんです。

ひとつは、女の子の特性。

極上の〇〇パフォーマンスでいくか、男性を落としにかかるかの違いがあります。

〇〇は、ライラックライブに来てから教えますヽ(*´∀`)ノwwww

この2つがあるから、色んな女性がチャットレディで稼げていけるんです。

ただ、この特性をチャットレディも、そしてスタッフも、わかっていないといけません。

よくスタッフは、このパーティで、2人目3人目の男性をチャットに参加させようと、そこばかりに目がいきます。

3人目が来たらさっき言ったように、300円とかになるんで、基本的には間違いはなく、正解です。

でも、それ一辺倒は、「女の子の特性を把握してない」んです。

さらに、男性をよく把握してないんです。

それは、「メインで話してる男性」の会話のうまさも関わってくるんです。

結果、300円になったのは一瞬なんてこともあります。

なのでパーティで強いか、2ショットが強いかをスタッフが判断できないといけません。

パーティで強い女性になるか、2ショットで稼ぐ女性になるかはあなたの特性で、どちらが得策かは、フォロー致します。

そして、色んなスタッフが固定観念で、なんでもかんでも、マニュアル通り、パーティで3人目4人目入ってもらえるように!は、ただの無謀です。

また、チャットでは、あなたはホスト側となります。

男性を知っておくことが、なにより強みになり、私生活でも活かせます。

とくに、チャットレディ経験者の方は、かたよりが見られます。

チャットは、チャットレディ側の「慣れ」が、一番の致命傷。

だらけてしまう方ではありません。

不慣れなころにはあった、隙が無くなってしまうほうです。

そして男性にも特性があります。

〇〇を望む男性。

〇〇を目的とする男性。

〇〇をよく使う男性。

こういったの全部教えます。

この男性の特性と、女性の特性が噛み合ったとき、爆弾(超太客)になります。

こんな術は、夜の世界でも教えてくれません。

更に言えば、的確に男性意図を理解できて、チャットレディを導けるスタッフはなかなかいません。

ほとんどが、さっきみたいなマニュアル通りです。

だから、できないのに「無理強い」されます。

「あそこは(パーティ)3人目入れる為にこうしなきゃ」など。

こうしなきゃじゃなく、チャットレディに言う前にそうしてあげてる。が、最低限で、

もっと言えば、チャットレディができないことに直面する場面に至るまでに、事前に考慮してるのがプロです。

女を上げる、自分を磨くには、容姿以外にも、会話能力も含みます。

チャットレディ、ライラックライブで是非、磨いてください(*´ω`*)
<<戻る

ご応募へ