スタッフブログ 気持ち次第☆彡 | 大阪チャットレディ求人 心斎橋・難波【ライラックライブ.jp】|ライブチャットレディ求人
トップページ > ブログ一覧 > 気持ち次第☆彡

気持ち次第☆彡

2017/03/29(水)
スタッフのまるです○

もう3月も終わり(*´з`)

新生活ですね☆彡

期待にあふれる人もいれば、

相変わらずの人、

中にはつらい春を迎える人もいるでしょう(>_<)

誰でもつらいことは経験しますが、

性根が腐っていると(笑)、

つらいことばかりが襲ってくるようです(笑)

顔もだんだん暗くなるし、

目は落ち込んでくるし、

悪循環・・。

目を見たらわかるというのはそういうことなんだそうです。

目の奥が笑ってないとかよくありますよね(笑)

だからそういう人は、やっぱりお仕事でも続きません。

やっぱり、チャットレディだとかなんとか言ったって、

人とコミュニケーションしてお金をもらう仕事ですし、

そんなめちゃくちゃ簡単なものでもありません(>_<)

「わたしにできるんだろうか・・・」の不安は大歓迎なんです。

そんな方ほど稼いだりします!

「まあちょっとやって適当にやってれば稼げるでしょ」

は、ありえません(笑)

あくまで、仕組みが「稼げる仕組み」なだけで、

「誰でも稼げる仕事」ではありません。

仕事なんて、10,000円稼ぐのにも大変な時代です。

そんな時代に、適当にやってぽーんと稼げるなんて仕事が世の中にあるわけないです。

チャットは稼ぎたいからやるお仕事です。

稼ぐためにやるお仕事です。

でも適当にやったら、普通の仕事より稼げません。

だから最低限の礼儀や本質がある人じゃないと、

男性相手のお仕事はできません。

で、それができるかどうかを判断するのがスタッフです。

例えば以前、どこかでチャットレディの面接を落とされた方は、

うちのお店に来ても一緒です。

チャットレディのお店を理由不明確で移籍する人も一緒。

どこへ行ってもおんなじ。

そもそもが男性相手のお仕事に向いてないから、さまようんです。

年齢も関係なくて、40代でもありえない人間性の人もいれば、

10代でもものすごくしっかりしてる子もいます。

女性の身で、面接にメイクをしてきてない人も体験入店できません。

映像に映る仕事だってわかってて、

顔を映す映さないとか関係なく、

仕事の面接にメイク無しなんて非常識すぎます。

同じ女性として、理解不能です。

ライラックライブは、頑張る人に稼いでもらいたいので、

きついことも言いますが、

頑張らない人に報酬を出すならその分、頑張る人に上乗せしたいのが当たり前の話で、

そんなん言われたくないって思う人は、他のお店を探すべきです。

ただ、頑張ろうって気持ちの人には融通も効くよう調整したりとか、スタッフも努力するし、例えば未経験の方で、がんばったらがんばった分、いろんなストレスも考慮して報酬を最大限還元できるのは弊社です。

その線引きが理解できる人はきっと稼げるはずです。

長々と失礼しました!(笑)

そんなこんなで、ご応募お待ちしてます(^_-)-☆
<<戻る

ご応募へ