スタッフブログ 小言.+*:゚+。.☆ | 大阪チャットレディ求人 心斎橋・難波【ライラックライブ.jp】|ライブチャットレディ求人
トップページ > ブログ一覧 > 小言.+*:゚+。.☆

小言.+*:゚+。.☆

2017/01/20(金)
こんばんわヽ(*´∀`)ノ.+*:゚+。.☆

スタッフのカナです(๑>؂<๑)

今年、中吉の社長いわく、

「ほんまに、毎回毎回、なんでコンビニは商品ふくろに詰めるのに必死で釣りを先に渡さへんの?」

とのことwww

「手がカバンやらなんやでだいぶ塞がってて、おっもい荷物持ってるのわかるやん。その状態で、釣り待ちで財布開けて待っとる、あの片手のプルプル感が全然伝わってない!」

との小言wwwww

「カバンとか荷物持ってなくても、先にお釣りくれたら財布を先に仕舞えるやんか。商品ふくろに詰めるのは待てると。ほんでさ、商品ふくろに詰めてさ、こっちは片手プルプルしとるわね?カバンも重いわ、財布も開けとるわ、手も塞がった状態で、お待たせしましたー!ゆうてビニール袋の持つとこグルグルされても、持てるかー!!」

小言ですwwwwwwww

「あれ?グルグルしたのに、持たへんの?みたいな顔して、しかも2Lのペットボトルのお茶とか買った日は悲惨。わしゃ筋トレしとんのかい」

そろそろうるさいwwwww

「そうゆうとこ、気付かな。ほんまに。あーお客さん重いカバン持って財布開けたまま、手が、あれ?プルプルしてはるわ!あかん!先にお釣りや!て、なんで思わへんのかがわからん」

プルプルするほど重いカバンてなに入ってるの?wwwwwでもおそらく言いたいことは、マニュアルばっかじゃなくて機転をきかせろってことなんだよと、ももさんに教えてもらいました(*´ω`*)

それまで愚痴やと思ってたわたしwwww

今日も面接入ってるので、機転をきかせてフォローできるように頑張らせて頂きます(๑>؂<๑).+*:゚+。.☆
<<戻る

ご応募へ