チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > あなたに似合うお洋服が必ずある(*´ω`*)

あなたに似合うお洋服が必ずある(*´ω`*)

2019/02/02(土)

みなさんこんにちは(^O^)/♪

スタッフの「みかこ」で~す(*´ω`*)


最近、チャットレディしたい!!っていう応募がたくさんの
方から寄せられていてびっくりです(^O^)/

みなさんも春休みに向けて
お小遣い稼いじゃお!!!


前回は、パウダールームをご紹介しました(*´ω`*)
見ていない方は是非そちらも見てみてね(^O^)/



今回は
ライラックの可愛いお洋服達を紹介していきます(*´ω`*)

ライラックではたっくさ~~~~んの
お洋服をご用意してます(*´ω`*)♬

じゃじゃーーーーーーんっ
今は冬なのでニットとかたっくさーーーーーーん揃えてます(^O^)/♪


毎回、使い終わったらピッカピカお洗濯していますので
きれいな状態で着れますよ~♪



ニットだけでなく、ほかにもたくさん
↓↓↓↓
スカートもたっくさ~~~~~ん(*´▽`*)

写真に写りきらなかったところもあるのが勿体ない(゜o゜)

全部見せたいけど

それは来てのお楽しみ(*´▽`*)

ここから毎日お洋服を選んで
コーディネートを☆(゜o゜)

今日のお洋服は

ダダーーーーーン
『OLさんの休日』
をテーマにしてみたよー(*´▽`*)

今日は白いお部屋で清楚感を持たせたかったので
シンプルでお姉さまのようなお洋服を選んでみました(*´ω`*)


他にもコスプレもいっぱいありますよーーーん(*´▽`*)

コスプレ大好きな方にはぜひコスプレで出演しちゃいましょ(*´▽`*)

スタッフはチャットレディ経験者なのでなんでもわからない事があれば聞いてくださいね(^O^)/

一緒に楽しくお仕事しましょ~♬

ご応募はLINEで1分(*´▽`*)♪
ご応募お待ちしております(*´ω`*)
<<戻る


トップページ > ブログ一覧