チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 可愛く映る♡りおん

可愛く映る♡りおん

2018/05/13(日)
今日出勤して知りました…

鼻が高く見えるカメラ調整になってるやん(/ω\)

とw

とにかくハイライトしまくるよね。

ちゃっとれでぃにとってカメラ映りはほんまに大事。

私だけが綺麗に映る方法、私だけが可愛く映る方法模索しますwww

そしてお目目が輝くライト✨

色白で肌が綺麗に見えるバランス📹

よく私、他のちゃっとれでぃどんなんか普通に待機中にサーフィンしてみんなの待機をみてみるけど、写真バリ可愛いのに顔えっ?…とか、画面くらっ…とか、お客さんだったらそういう子は真っ先に選ばないと思う(´・ω・`)

昨日、毎回すっごい時給を安定してたたき出すちゃっとれでぃさんを見て勉強してみたけど、やっぱまずメイクだなと。

その方は輪郭がしっかりしてるのでメイクがある程度濃いめで、マダム系サイトなんだけどサイトにすっごい合っててお客さんも、「そりゃこの子とチャットしてたら楽しいだろうし、見とれちゃうのかなあー」って思いました(・∀・)

なんだろ、、、顔は作れる‼と声を大にして言いたいw

そのちゃっとれでぃの方がメイクだけやんってことじゃないからね‼汗

メイクも含めて、すべてプロだなって思ったから。

メイクとカメラワークはスタッフさんがちゃんとアドバイスもくれるので、自信ないなって方も別にそんなに考えることはないのかなって。

でもなんだかんだで努力ですm(__)m女に生まれたからには。女同士の戦いです。

お客さんの取り合いですw♡(/・ω・)/

りおんもみんなに負けないようにがんばろー🙋♡
<<戻る


トップページ > ブログ一覧