チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 春は出発の時期☺️byみずき

春は出発の時期☺️byみずき

2019/03/08(金)
みずきです😉✨


春は出逢いと別れの季節👋◎


実はチャットレディもとても出入りが激しい職種です☝️


つい最近までサイトで見かけた人が、


あれ?急にいない!( ¯ㅁ¯ )


とか、結構頻繁にあります^( 'Θ' )^✨


よしライバルいなくなったぞ!😏👍もつかの間、


また新たなライバルが現れ(笑)


毎日毎日チャットレディは増えたり減ったり


というのは結局☝️





稼いでる人は続けられる理由が大きい🤔❤️





これがひとつありますよねっ‎|•'-'•)و✧


稼ぐには色んな要素が必要だと思うんですが、


やっぱり素直に努力できる人は強いと思います( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃❤️


ただダラダラやっちゃう人もいますけど、


最終、「必要とされない人」になって終わりです💧


チャットレディって、


自分の都合良くお仕事ができるのが魅力です🤔


そんな中でも頑張った人にはその褒美が返ってくるものだとも思います(^-^)💕


ライラックは稼ぐ為用の講習や座談会、


また、それでも気ままにやりたい方向けのスタイルも兼ねているので、


様々な働き方の人たちがいらっしゃいます😋✨


本当に様々な世界なので、たった30時間で50万円稼ぐ人も…(ノ ●´ω` ● \ )


稼ぎ方=仕事の捉え方になると今は思うので、


ちゃんと稼ぎたい人も、


ゆったり稼ぎたい人も、


どちら様も一緒にがんばりましょー👋😉


<<戻る


トップページ > ブログ一覧