チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > カレーかう〇こか

カレーかう〇こか

2019/03/09(土)
チャットレディとはなんぞやという人も

多々いるので、

一応、ライラックライブは、しっかり面接時に

資料を用いて説明をします


それから、研修もこちら資料やパソコンを用いて行います。

ちなみにこれは、「チャットレディってどんな感じ?」

って、だいたい結局2通りあって、

だいたい想像がついている。と、

よくわからん。の2通りですね?

ただ、だいたい想像がついている。にも、

ピタコーン!と合致してる。

まぁまぁ合致してる。

まったく見当違いとありますわね?

なので、お仕事前には必ず、こういうお店で、

こういう仕事なんやで。と、説明をするのがやっぱりよろしいですわな。



これ、旦那や彼氏がね、「今日は俺が料理したる」と、

いきがった時、「何作るん」て聞いたら、

「愛のブラボー村田流肝っ玉巻きや」とドヤ顔で言い切ったとしましょう。


なにそれと言えないくらいの迫力やったとして、

聞かずに出来上がりを、待ちますわね。

その、愛のブラボーなんとか流キモかわいい巻きかなんかの、

イメージをしておいて、心臓の音でまな板コンコンコンも聞こえないくらい、

激ブル状態で、

いざ、食卓に置かれたその傑作が、


イメージと、

ピタコーン!と合致の割合、5%

まぁまぁ合致の割合、25%

まったく見当違い、70%というようなもので、



まったく見当違いだった、愛の化け物巻きやったか、なんやった?

愛のなんとかかんとかピロシキ巻きを食べるその勇気。



これいくら愛してても手に汗滲んで、箸ももてん。

巻きゆうくらいやから、巻いとるからね。

巻いとるゆうことは、中がなんなのかわからんからね。

ただ明らかになにかを巻いとる。

それを食えという。

食うべきだともいう。

恐い。恐すぎる。



でも出してきとる以上食べなしゃあない。

で、まぁ「う、うん…いいいいいただだだきまふ」ゆうて、




食ったら…



①てめぇクソまずいやないか!!!と、


②あら、うまいやん。なにが入ってるのかはさっぱりだけれど、あらま、うまいやん。



この違いが、先にチャットレディとはなんやの、


説明があるかないかですわね(笑)


かたや食卓はまだ信頼しとる旦那彼氏やからええけども、


仕事となると、まずは不安がありますよそりゃ。


なんの説明もなしに、チャットレディの仕事をやるって、


会社の面接官に、さっきの愛のなんちゃらねっちょり巻きを、


「食べてください!」言われて食べるようなもんです。


あらま、うまいやん。ぽっ/////とはならんからね確実に(笑)


てめぇバカヤロ出てけクソまずいやないか!の方やからねたいがい(笑)



だから、人がカレーライスをおいしそー!ゆうて躊躇なく食べるのも、


レストランがしっかりしてて、


カレーの匂いがあるからで、


道に置いてあったら、


カレーライスのようで、う〇こかもしれんわけやん(笑)


事務所がしっかりしてる。とか、綺麗とか、


事前に説明がある。とかは、それと一緒で、


それが微妙ってところは、


う〇こにカレーの匂い漂わせて食わせる事務所もあるかもしれやん。






ところで僕は何を言っとるんやさっきから(笑)
<<戻る


トップページ > ブログ一覧