チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 桜って、どう?✨BYゆい

桜って、どう?✨BYゆい

2019/03/19(火)
チャットレディのゆいです😉💕

松ちゃんが言ってたけど、

「桜ってアホでしょ?咲く時期考えて咲けばあんなすぐに散らなくてすむのに🌸」

発想が違うので凡人のわたしにはあんまり理解できずでした(笑)

もうすぐ花見の時期ですねっ!🌸🤔

花見って、

花の下でお酒飲んでワイワイして、

あんまり桜関係ないよね( ´꒳​` )(笑)

決して見上げてないし(笑)

みんな、センチメンタルな時期だから

桜が散ることに感情移入したり、

「春だなぁ」って感傷的になったり、

さくらの歌がたくさんあるのも、

桜は気持ち乗せれる季節だし、たくさん売れるからだよね( ´꒳​` )

桜は散るからいいんだよ〜なんて言う人いるけど、

散った桜は汚ったないよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )(笑)

でもね




私は桜好きだよ❤️(笑)




チャットレディしてて、

いつも思うんです🙃



「お客さんもそれぞれだなぁ」



って😌


人はみんな違うからそりゃそうなんだろうけど、

結婚してる人や、若い学生さん、

ただの変態さんもいれば、厨二病もいるし

ワガママな人も、本当にいい人も😌



桜に対する見方も人それぞれ違うように、

チャットレディが同じお客さんに対する見方も

違うはずです☝️




合う合わない、それも

正解はひとつじゃなくて

選択肢の問題です😎




自分が、



「どう捉えるか、どう感じるか」




で、お相手のお客さんも変わります😌


ただ相手が言うがままにチャットをしてたら


相手の100のうち、1しか見せてくれません☝️


ということは、常連さんにはなりにくくて、


そのお客さんからすれば、


いっぱいいる中のただの1人


にしかなりません🥺





チャットに稼ぎ方の正解はもしかしたらないかもしれないけど、


限りなく正解に近いものは、






«お客さんを大事にすること✨»






これは間違いありません‎|•'-'•)و✧


どうしたらいいのかを教えるのが


スタッフさんの仕事でもあるから、信用して


ぜひ稼ぐチャットレディに


なってくださいねっ( ´꒳​` )❤️
<<戻る


トップページ > ブログ一覧