チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > なりたい自分✨byりおん

なりたい自分✨byりおん

2019/04/01(月)
りおんですっ٩(๑'о'๑)و✧*


チャットレディの


あんなことこんなことできるかな?⸜( ˙▿˙ )⸝


のコーナー♬︎♡٭❀*




❤️チャットレディは貯金できるかな?🙃


チャットレディは貯金できますよお٩(๑'о'๑)و✧*💰

皆さんのやる気次第ではありますが、

チャットレディでわたしが貯金した額…




500万円ですキタ━(゚∀゚)━!




しかも借金からのマイナススタートでしたん‪(*ˊᵕˋ* )www

夢がありますねっ💪←



でも目標を持ちましょうね‎|•'-'•)و✧

ただなんとなくでは貯金できません( -᷄ ˍ-᷅)

というのは、必ず毎日3万円稼げる!って仕事じゃないからですね☝️

逆にある日は5万円だったり、ある日は1万円だったり

それを、日給で考えていてはダメです(⑉・̆-・̆⑉)੭

目標とは、



「こうなった自分」を想像してみること😋✊



高い買い物しても余裕のある生活

はたまた、旅行をお金気にしないで行ける



などなど、素敵な自分を想像することから

気持ちはスイッチ入ります‪(*ˊᵕˋ* )

または、今の生活を抜け出したいとかもそうです😉



そうなる為に、1日1日の積み重ねですが、

1日だけを見ていちゃいけません( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃

1日の凹みなんて誰だってあります🙃

でも、




陽はまた昇る🔥




です😌✨


いいことも悪いことも、

人生あるんです🤔



それを他人のせいや環境のせいにしていては変わりません🙃

1日であっても、過ぎ去ったものは過ぎ去ったもの⸜( ˙▿˙ )⸝

前を向くことが全てです‎|•'-'•)و✧✨




世の中には美味しい話なんてありませんよね?⸜( ˙▿˙ )⸝

実は誰もが知ってるんです😏

でも、逃げるんです誰でも💧

自分の良い環境を探して、他人や環境のせいにして

美味しい話に騙され流されます😋💔

自分をしっかり持ってない人ほどそうなります💧




1度の人生です、自分をしっかり持って

負けないでください😉✨

流される人は負けるんです💨

いつも流されて、浮浪者みたいな

弱くてちっちゃい人間には決してならないよう

自立して稼げる人に、

一緒になりましょうっ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥




<<戻る


トップページ > ブログ一覧