チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 良質・悪質?byあやな

良質・悪質?byあやな

2019/04/04(木)
アラフィフあやなです😌


チャットレディの仕事するとき、


チャットの仕事でなにが大事なことかを教えてもらえるかどうかで


良質なチャットレディか、悪質な(悪質?w)チャットレディになるか


おおっきく分かれます☝️😏


良質とは?


単に稼げることじゃなくて、


長く愛されるチャットレディのことです⸜( ˙▿˙ )⸝❤️


人の心持ちって実はお客さんに意外にバレます(๑° ꒳ °๑)


悪質とは?


悪質とは、お客さんを舐めてるチャットレディです☝️😎


私は個人的にこの、




お客さんを舐めてるチャットレディが大っ嫌いです笑




正直、そういう人はすぐ潰れるます💧


わざと


えへへあははってしてても


誰からも応援されなくなるんです🙃




きっと、男性接客業すべてに向いてません🤔





自分の魅力って

少なからず自分で引き出すものと、

誰かに見出してもらうものと、

色々ありますよね😋✨




長く愛されるチャットレディって、

やっぱりお客さんを大事にします👍




お客さんを大事にする人ほど

魅力が増します😌




ダメな人ほど、目の前の損得しか考えません☝️




どんな仕事も、

積み重ねしかないんです🥺




考え方ってきっと

なかなか変わりようもないし、

人それぞれ違って当然です😉



ただ夜のお仕事だって

チャットレディだって

考え方と取り組み方で

人から必要とされるか、そうでないか

稼ぐか稼げないか

決まっていくと思います😌






チャットレディは深い仕事です😌

皆さんが考えてるよりも凄く深い。

もちろん、真面目に向き合えばの話です🤔✨





人の真似はできるけど

その人じゃない😉





自分がどう考えて、どう輝くかのお仕事です😋✨




なにが大事なのかをしっかり学びましょ😉✨




それって、1日1日違うし、

1ヶ月、3ヶ月、半年で例えば常連さんも変わるだろうし、

サイトのお客さんも入れ替わりますから、

都度変わっていくので

ちゃんと的確に教えてくれる裏方のスタッフさんの

見解が必ず必要です👍



スタッフさんが見ている先が、

今日の稼ぎだけなのか1ヶ月後、3ヶ月後なのかで

全然動き方や考え方も変わるので、





チャットレディ=ひとりで稼ぐ





は、絶対にダメ☝️



必ず、サポートっていう名の、

教えを受けてください😉❤️




それが自分の為だし

きっとお給料で返ってきます‎|•'-'•)و✧✨









<<戻る


トップページ > ブログ一覧