チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > いただき♡男目線の「可愛いリアクション」!

いただき♡男目線の「可愛いリアクション」!

2019/04/06(土)
こんにちは、みぃです(*´ω`)

やっぱり女の子に生まれたからに男性から「こいつかわい

い!」って思われたいものですよね!

でもそれってどんなときなんだろ?

それがわかってればあざとかわいい女子になれるのに・・・( ノД`)

チャットレディさんのなかにはあざといを武器にしている女性

もたくさんいる!

そんなライバルたちに負けないように、自分なりにポイントを押

さえてみました(笑)

(常連さんから聞いてみました(*`艸´)ウシシシ)



① 褒められたときに照れる

『褒めた途端、ぽって赤くなるの可愛すぎ』
(みぃの常連Hさん/40代)

慣れないお褒めの言葉をいただくと少し照れ臭くなりますよね。

褒められて当たり前って態度をとるより、素直に喜んでくれる方

が嬉しいんだとか。。。

特にいつもクールな女性が照れてる表情はたまらんそうです(笑)




② 満面の笑顔

いつもニコニコしてる人を見ると自分の気持ちも華やかになる(笑)』
(みぃの常連Wさん/30代)

満面の笑顔は、女性の最大の武器!


女性の武器と言われてるのは一番女性が美しく見え、魅力的に見

えるから☆彡

男性と会話することがお仕事のチャットレディ―も笑顔が一番大

事!

せっかくお話してても不機嫌そうな女の子よりもニコニコ笑顔の

方の方が男性ももっと喋りたい!

と思っていただけるそうです(*´ω`)




③ 時間をおいて「ありがとう」のメッセージ

『あとから文字にしてくれると心に残る。』
(みぃの常連Nさん/50代)

感謝の言葉をしっかり直接相手に伝えることはとっても大切です(*´ω`)

チャットだけの関係ではなくそのあともメッセージが来ると男性

側は勘違いしそうになるそうです(笑)

男性に喜んでいただけるのはもちろん、チャットレディ―として

常連様の獲得にもつながるのでチャットでの対応より地味かも

しれませんが同じくらい大事なこと。。。

私は普段チャットを始める前とチャット終わりに必ずメッセージ

を送るようにしてます。

お礼メッセージでその日話した内容などに触れると男性も「あ、

覚えててくれたんだ」と

いう風に喜んでいただけます(^^♪


④ 「すごい!」「さすが!」

『ちょっとした事でも褒めてくれたの嬉しかったなぁ』
(みぃの常連Yさん/20代)

リアクションがいい人って男女ともに愛されキャラですよね~(*'▽')

お話しててもメリハリがあって話しがいがあるそう。。。

特に、「すごいね!」「さすがだね!」と返してくれる女性と

は、男性側も気持ちよく会話ができるんだとか(^^♪

気持ちよくお話できる環境を作るのも私たちチャットレディ―の

お仕事。

ですが、何でもかんでも褒めるのは逆効果!!

ただいうだけでは話をちゃんと聞いていない感じが出てしまい

馬鹿にされているような気分にさせてしまうので注意が必要です(>_<)


いかがでしたでしょうか、みぃの常連様から伺った話からいくつ

か男性をメロメロにするポイントをまとめてみました♪

あざと可愛いテクを身に着けて会員様をメロメロにしちゃいまし

ちゃいょう(∩´∀`)∩
<<戻る


トップページ > ブログ一覧