チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 大変だけど頑張る・頑張れる環境✨BYゆい

大変だけど頑張る・頑張れる環境✨BYゆい

2019/09/15(日)
こんにちわ☀ゆいです!


チャットレディのお仕事は高収入求人なんですが、


本当に高収入なの?って方へご説明✨


チャットは、実は時給ではなくて分給です☝


1分1分でお給料が決まるということ(∩´∀`)∩


ということは!('◇')ゞ


1分を無駄にできないお仕事なのです(*´ω`)


普通の仕事は、あ、時給制の仕事は、


1時間、極論なにもしなくてもお給料もらえます(*'ω'*)


クビになるかはおいといて(笑)


でもチャットは、なにもしなければ無給というシビアな世界(`・ω・´)ゞ


でもモノは捉えようです☝(/・ω・)/


1分を無駄にしなかった人が稼げる仕事なんです(*´ω`)


いたってシンプルっ('◇')ゞ


世の中のチャットレディには、どっちかしかないんです。


努力して稼ぐチャットレディ


努力しないで稼げないチャットレディとこのふたつしかありません(*´Д`)



例えばです☝


チャットレディには「待機」ってのがあります☝


待機は、お客さんとチャットにつながる前の、待ってる状態です|ω・)


この待機は、一番頑張らないといけないものって考えてます('◇')ゞ✨


待機がひどい(さぼったり)と、チャットに繋がらない


からの、


「もういいや休も」


とすぐなりがち(*´Д`)


これはダメなチャットレディの典型になります( `ー´)ノ


待機を粘ることこそ、本来良いお客さんに出会える可能性を増やすことなのに、


すぐあきらめる人に、人は寄り付きません(`・ω・´)ゞ


ありがちなのは、


新人期間って男性半額だったりするので、繋がりやすいんですが、


半額期間が終わったら一気に繋がらなくなる人☝(*_*)


これは正直、誰だって経験します(*_*)


いや、新人半額期間中にしっかりお客さんを捕まえる努力をした人は


これが無いか、めちゃくちゃ軽減されます(∩´∀`)∩


一番、酷なのは、


半額中のチャット指名率が、あたかも自分の力だと勘違いしてしまうことです(*´Д`)



半額期間というのは、特別な期間です☝



シビアな話、


あなただからチャットに繋がった」んじゃなくて


安かったからチャットに繋がった」と思っていてちょうどいいくらいなんです(`・ω・´)ゞ


(決してそうばっかりではありません)


気持ち的には、そう思っているくらいがいいです( `ー´)ノ





えー、大変そう。って思いましたか???|ω・)




そう。実は大変なんです(*´Д`)


でもね。


仕事ってなにやったって大変じゃないですか。


大変じゃない仕事なんて無いです。


ライラックのチャットレディさんは


本来の仕事の大変さをわかってる上で頑張ってる人が多いです(*'ω'*)


いかに楽をしようかと考えてる人って、


どこいったって、結局出演するサイトは、チャットサイトなんだし


どこいったって、お相手は男性のお客さんなんだし


半額終了後にチャット指名ガクーって落ちるのは一緒なんだし


楽して稼ぎたいって人は、結果稼げないので向いてないのかもしれません(*_*)




ということで本題('◇')ゞ





大変だけど頑張る・頑張れる環境




これ、お仕事する上では絶対に必要です☝


努力が成果になれば嬉しいし


頑張ったぶんお給料になれば最高だし


それを目指してやれる職場ってそんなにありません(*´з`)



皆さんが稼ぎたいって頑張るのであれば


スタッフさんも頑張るし


やる気なければだれも応援してくれません( ;∀;)



その分、報酬率も還元されるわけで、


必要とされる存在になってもらいたいなって


そう思うんです(`・ω・´)ゞ


やるなら、せっかくなので


ガンガン稼ぎましょうねっ(*^-^*)
<<戻る


トップページ > ブログ一覧