チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > GW前に✨|ω・) byあやな

GW前に✨|ω・) byあやな

2019/04/09(火)
こんにちわ♬(∩´∀`)∩


29歳チャットレディのあやなです( `ー´)ノ✨


もうすぐGWがやってきますね!(*´ω`)


今年は何連休なんでしたっけ???(*´Д`)


私には関係なくてどうでもいいやああ(*´з`)笑


チャットの稼ぎ時って、実は年に数回がチャンスなんです(*ノωノ)




お盆の時期

年末年始

そしてこのGW!(∩´∀`)∩


やっぱり毎日毎日働いてる男性にとって、


大型連休は息抜きの期間( ^^) _U~~


そしてチャットレディにとっては、



いつもの2倍稼げる期間♡


となるわけです☝


といってもすみません。


私は、チャットレディとしては初のGWです(笑)


なので聞いた情報を書いてます(笑)


そんなGW前は、


いっぱいお客さんに種をまく時期☝


種をまいて、花咲くのがGW(*ノωノ)🌸


がっぽがっぽです(*´ω`)


チャットは、ネット上で


女の子たちによる


お客さんの取り合いです(。-∀-)


自分の好いてくれる男性を探して


いかに自分のモンにしておくか←口悪(笑)


そのお客さんの多さで、


ある程度、お給料が決まります|ω・)


で、私はGW、たっくさん出演しますっ(∩´∀`)∩


新しいお客さんを捕まえられるかもしれない(*'ω'*)✨


常連さんっていうのは、出来ては消えの繰り返し☝


いつまでも自分の常連さんでいてくれる保証もないし、


シビアな話、お相手のお金が尽きちゃえばそれまで|ω・)


だから常に新しい常連さんを探すっていうのが


チャットレディのお仕事です(/・ω・)/


あんまり難しく考えると、逆に空回りもしちゃうので


いつもの自分プラスアルファの可愛さと明るさで


がんばって高収入目指しましょうっ!(*^-^*)
<<戻る


トップページ > ブログ一覧