チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 稼げない!?それは・・・byあい

稼げない!?それは・・・byあい

2019/09/01(日)
こんばんわ✨あいです(*´з`)


みんな、チャットレディはお仕事なのでやっぱり



稼いでなんぼ


な一面はどうしてもあります( 一一)

本当はやってるうちにお金だけじゃないんですよ?('ω')ノ

お仕事としては。

でも、やり始める皆さんにとっては



まずお金の問題が一番最初にあるんじゃないかと。



では、稼げる、稼げないって一体なんなんだと。


全員稼げたら、チャットレディみーんなやってるはず(*´Д`)


もちろん稼げない子もいるわけですよね(/_;)


稼げない子とは一体・・・



最近すっごくアイドルを見るんです☝


坂道系とか(∩´∀`)∩


可愛いなあ~とか思ってみてると、


あるとき、


可愛いなあ~ではなくなってきました(*´Д`)




【すごいなあ~】に変わってきて(`・ω・´)ゞ




ダンスとかすごい上手だし、


なにより《自分の魅せ方》が本当に上手だなと。



きっと、色々研究してるんだろうなあって


同じ女子としては、アイドルといえど尊敬に値します(*´Д`)


そもそも可愛いから特別なんじゃない!


いつでも自分の魅せ方を勉強してるから、どんどん可愛くなるんだ(*´ω`)


と、気づきました(`・ω・´)ゞ✨


映像って意味では、チャットもおんなじ☝


チャットのお客さんの男性にとっては、アイドルを見る目線とおんなじなわけで、


稼げない子っていうのは、




《自分の輝きを知らない子》




だと思ってます(*´Д`)



これは、正直年齢なんて関係ないです(`・ω・´)ゞ


女性はいつまでも女性です♡


自分の輝きなんて、わたしブスだし無理。


なんて思ってたら、ずっとそんな人生です(/_;)


まずは、チャットを通して自分を輝かせることから


可愛くなっていく女性もたっくさんいます('ω')ノ


ほとんどノーメイクだったある子は


メイクの楽しみを知ってどんどん変わっていったり、


もちろんアイドルを目指せ!なんてそんな大きなことじゃあないので(笑)、ぜひチャットレディを通して、輝く女性になりましょう♪
<<戻る


トップページ > ブログ一覧