チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > GWだけで30万円♡ byみずき

GWだけで30万円♡ byみずき

2019/04/21(日)
こんにちわっみずきです(*‘∀‘)


たくさんチャットが盛り上がる、


そう


GWがやってくるーーーー

ぞ!(*‘∀‘)

GWのわたしの目標は、


1日3万円を必ず稼ぐ!


なんと27日~6日まで大型連休なので、


フル出勤もしした場合ですが


30万円でっす(∩´∀`)∩♡


あ、全部は出れないので(笑)、とりあえずそれでも


24万円をこのGWだけで稼ぎたい( `ー´)ノ♡


まさか。


そんなん無理やで。


なんて思ってたら大間違い( `ー´)ノ


ほんとにGWは大盛り上がり(*‘∀‘)


GWは遊びに行くと、渋滞はするし、


それよりわたしは夏にむけて貯金(∩´∀`)∩


でもちょっとくらい遊びたいので、


2,3日はお休み( ^^) _U~~


なんて感じで、シフト調整も自由なのがチャットレディ♪


皆さんもぜひこの機会にー(*´з`)♡
<<戻る


トップページ > ブログ一覧