チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 二人三脚だからこそ👯‍♀️byりおん

二人三脚だからこそ👯‍♀️byりおん

2019/09/20(金)
チャットレディのりおんです\( ᐙ )/❤️ 

以前のブログで、チャットレディとスタッフは二人三脚ってお話がありました✨ 

例えばレストランを開きたいって思ったら、シェフが必ず必要です✨


 最悪、シェフがオーダー取りーの、料理作りーの、

テーブルに運びーのすればひとりでもやれなくはないと思います☝️


まぁ例えば小さな喫茶店とか、

そういったところありますもんね😊☕*° 

でも、もっとお客さんを入れたり、

料理に専念してクオリティをあげたり、

接客も良くしようと思ったらシェフひとりじゃ限界があります( ˊ࿁ˋ ) 


そこで、シェフが作った料理を運んだりオーダーを取ったりっていう

ホールスタッフが必要になってきますよね(っ ॑꒳ ॑c) 


レストランは、ホールスタッフだけがいても

シェフがいなけりゃ料理がだせない☝️

 だからシェフはレストランに必ず必要……これチャットの世界だったら、

シェフは私たちチャットレディです◡̈⃝︎⋆︎* 


チャットレディがいなければサイトも成り立ちませんし、

お店も成り立ちません( ¨̮ ) 

小さな喫茶店ならひとりでなんとか出来ても、

大きなレストランになれば、さっき言ったみたいに限界がある……

これは、たくさん稼ごうと思ったら

私たちチャットレディだけの力では限界があるってことです( ˊ࿁ˋ ) 



レストランにホールスタッフが必要になってくるように、

チャットにもやっぱり、

サポートをしてくれるスタッフが必要になってきます(`・ω・´)ゝ 


 ひとりで出来る仕事には限界があって、

誰かと一緒に仕事をするから、

大きくなっていくものですよね\( '-'\* )❤️ 



チャットレディは個室でひとりで仕事をするってことは

間違いないことなんだけど、決して孤独に仕事をするって話じゃありません✨👯‍♀️ 

必ずスタッフはバックアップしてくれるので、

皆さんも一緒に高収入目指してみてください(๑˃ᴗ˂)و♡
<<戻る


トップページ > ブログ一覧