チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 夏バテしたって👯‍♂️💭BYゆい

夏バテしたって👯‍♂️💭BYゆい

2018/08/10(金)
やっほー😉
ゆいです⸜❤︎⸝‍

夏バテ大丈夫ですかー??😱
ゆいは夏バテですよ🤒笑


身体が熱い…☀( *¯ㅿ¯*)💦


ってお客さんに言ったら、



「脱げばいいんだよ😚」
と言われ、


「そうだよねー😑❤️」言いながら脱ぎ脱ぎ🤷‍♀️



火照っとるわけちゃうわーーー👊笑




思いながら、スタッフさんから画面越しリアルタイムで、
「ポイント70,000(お客さんのPT)」と聞いて、
違う熱が上がり笑


1時間半で5万ポイント消費してもらったぜ😏💥笑


体調悪かったりして、あと生理中とか…
なにかとお客さんのなにげない発言にイラっとしても
お金持ちさんは確保したい、そんな夏です☀️🔥💧笑


ムカついて私がムゲに扱ってそのお客さんが私のチャットから抜けても、
そのお客さん、拗ねて別にそのまま寝るわけじゃない😑

きっと他の女の子探して他の女の子に同じこと言って、
上手に対応できる誰かがポイント使ってもらってる💭



私は最近……


お客さんの言葉は、


【5歳児の発言と思ってやっている件🤟😏】笑笑笑



うまくいかない日、イライラする日、
みんなきっとあるけど、


私は他の女の子に取られちゃうくらいなら
しんどくても頑張る!😤🔛


よくよく考えたら、1分150円って高いよねお客さんも笑


たった10分で1,500円かかるんだと思ったら、
まあ、頑張るしか👯‍♂️

お客さんが高い分、私達のお給料も高くなるし😉


だから甘えちゃダメなの😌
チャットレディは全国から女の子がサイトに集まるし、
可愛い子もいるしね🤔


安心安全なお仕事なだけに、
頑張らなきゃダメ🤨


危険なお仕事はきっと頑張るとかいう概念じゃないと思うの☝️


危険だからお金もらえるってだけでしょ?
そんなこと女の子にしてほしくないし、
安心安全な環境で、
頑張る子が稼ぐって、1番理にかなってる☺️👍


もしなにか、安心なの?とか安全なの?とか
不安があるなら、もちろん私も最初そうだったから
凄くわかるけど、実際はそんな不安に思うお仕事じゃないから
安心してもらいたいです😉


あ、ライラックはサイトにある通り、
ランキング人気チャットレディさん所属だから、
わかってもらえると思います😉👍

<<戻る


トップページ > ブログ一覧