チャットレディブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > 身バレする?しない?/りおん♡

身バレする?しない?/りおん♡

2018/05/05(土)
りおんブログです♡


GWありがたや😔


繋がる繋がる繋がる疲れる


けど報酬めちゃ上がる↑↑↑🙆


チャットのいいところ♡


サイトはインターネットだから全国だし、たっくさん女性も出演してるけど男性の顧客もたっくさんいるところです。


最初はわたしも身バレとか大丈夫かなって思ってたけど変装もして、正直わたしの場合は同じ地域の人より北海道や福岡、鹿児島、東京、仙台とかの人ばっかりが常連さんだからホントにバレる確率なんてほぼ0だと思います(*ノωノ)w


やってみると、女の子もたくさんいるし男性は全国だしその中の(わたしのキャラは)たった一人なんで特定されるとかはかなり難しいと思うな。


全国レベルで有名な人はわかんないけどw、なかなかそんな人チャットレディされないと思うので、変な不安があったらもったいないよって今回はお伝えしたいです(^^)


りおんでしたッ
<<戻る


トップページ > ブログ一覧