旧・スタッフブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > スタッフのサポートとは☆

スタッフのサポートとは☆

2018/11/21(水)
社長です!

チャットレディのお仕事は、

お部屋でひとりきり♪

だからすっごい気楽ですよっ.+*:゚+。.☆



なーんてのは、チャットレディで仕事するあたって、

最初は、いいかも。なんです。

でも、人間、慣れって怖いもので、

それが当たり前になると、

本来の目的を忘れがちです。

部屋で気楽に過ごすことがそもそも目的じゃないですもん。

仕事なので、稼ぐことが目的です。

確かにチャットレディは、ひとりでお仕事するので個人プレーです。

だけど、そればっかりではありません。

ライラックライブがどうとかではなくて、

他の代理店さんも、

チャットレディさんに稼いでもらいたいと普通に思ってます。サポートしなさいと教育を受けてます。

でも、その方法、内容が代理店で違います。

例えば、チャットレディさんがお客さん対応で困ったとき、適当に聞くか、ちゃんと相談にのるか、まぁそこは乗るでしょう、そしてそこからどう判断を下すかの違いです。

チャットレディとスタッフなんていっても、

お互い人間です。

スタッフは、簡単に「サポート」なんて言葉を言いますが、なにがサポートなのか、ふたを開けないとわかりません。

「トイレはあちらですよー」

って案内するのもサポートやから笑

サポートします!とか、サポートは万全!なんてのは誰でも言えます。

いらんことをサポートだなんて思ってるスタッフも存在します。

これはもうスタッフの人間的な能力です。

人と関わってきた経験値です。

チャットレディは個人プレーですが、

スタッフの力で大きく仕事が変わります。

仕事は、やりやすい、稼げる、面白い、都合がいいなど、色んな要素があって、続けられます。

個人プレーでずっとやってると、行き詰まります。

だいたい5回目の勤務までで半分が辞めてしまうような業界ですが、うちはホントに長く、皆さん頑張って続けて頂いてます。

個人プレーですが、ただの個人プレーにならないよう、ライラックライブのスタッフは、仕事をしていますので、不安がある方も、1度ご相談ください。
<<戻る