旧・スタッフブログ | チャットレディ求人 【ライラック】|
トップページ > ブログ一覧 > サポートって?

サポートって?

2018/01/13(土)
今日も社長です。

みなさん、ここに行き着くまで

色んなサイト見ましたか?(^^)

見ないとダメですよ!

チャットレディのお店は、

どこ選んでも同じじゃないので、

どんどん見るべきです。

まぁよく、

女性スタッフ完備!や、

サポート体制はバッチリです!

みたいに、

最近はどこ見ても書いてあります。

もちろん、うちも書いたります。

でもこれね、

「最高級神戸牛、安売り価格」と、5店舗のスーパーが謳ってて、

じゃあ実際に、ほんまに最高級神戸牛であるお店が

何店舗なのかと。

5店舗中。4店舗がフィリピン産やったらどうするよ(笑)

食べてしまえば同じ肉やけど、

問題は、対価です。

最高級神戸牛なんと5000円のところ1500円!

ほんまの神戸牛なら、激安よ。

でも1500円払ってほんまはフィリピン産を食べてる自分。

どうなのそれ。

世の中、真実はよくわからないことだらけ。

そりゃあね、

チャットレディのお店にはスタッフがいるので、

サポート体制バッチリ!と、

まぁそりゃ、言うよね(笑)

でも、

サポート体制ってじゃあなによ。

みんな最初不安やし、

サポートがある。と、書いてあれば、

最初は安心するかもしれん。

でも、よく書かれてるサポートって、


*パソコン操作の仕方

*衣装の貸出

*なんかちょっとした愚痴を聞く

*どのサイトがいいのか

*写真加工


この程度のところが大半です。

特に、パソコン操作の仕方って、

これこんなもん、サポートちゃうくて、

説明ですがな(笑)

いや、マジな話、

たまーに経験者の人の面接で言ってはったのが、

パソコン操作の仕方10分程度教わって、

あと全部ひとり。

「わからんことあったらLINEしてー」

で、スタッフは事務所にすらいなかったそう。

これ、免許取るときの実習で教官が横で爆睡みたいなもん(笑)

事故る事故る!

説明とサポートは違うし、

サポートゆうのは、

その人のMAX稼げるか、

楽しく仕事ができるか、

成功するか、

みなさんの貴重な時間を無駄にせず、

スタッフがその時間を給料に変えれるか。

まさにそこで、

うちは、

そりゃ当たり前に、「会話内容」やら、

「メール内容」やら、

どうしたらいいかと、

よっしゃここはスタッフに任せて!を、

「連動リアルタイム」でやるので、

生半可なサポートではありません。

「スタッフてわたしがチャット中、なにしてるの?」

ってまったくわからない事務所もなかにはあるんだけど、

スタッフが何をサポートしてるのか、

ライラックライブなら、やってみたらわかります。

この、「連動」っていうのが、

ほんまに大事でね、

例えば、カーナビぶっ壊れた車を運転中に、

道に迷いました。

運転手はあなた。

もちろん運転しながらやから地図みれへん…

見るには、車を路肩にいちいち停めて地図アプリ見ないかん。

助手席の人がいたとして、

「あっちこっちと道案内してくれる」

のと、

「なんにもしてくれない」

どっちが助かるかっていったら、

道案内してくれるほう。

チャットレディが運転手で、

うちのスタッフは助手席の道案内です。

なかなか同じ車に乗ってくれないお店もあるし、

みんな時間は永遠じゃないので限られてます。

その時間をひとりで仕事やるのと、

誰かとやるのと、

この差がお給料の差に繋がります。

だからほんまに安心して

運転できるよ。という感じ。

先月30万の給料の子が、

今月は50万に、

来月は70万に、と、

そんな一緒に連動する仲間を

募集中(^^)

面接で、みなさん

今年の夢が広がることを願ってます!

<<戻る