社長です。
チャットレディには色んな必須アイテムがあります。
当たり前のところでいうと、
衣装やウィッグです。
あとは普通にメイクアイテム。
このあたりは、
しっかりしてる代理店なら
当たり前にあります。
といって、メイクアイテムが無いところは
実は意外と多いです。
女性スタッフがいないと、
こういうところのサポート体制はありません。
女性スタッフがいたとしても、
メイクの知識がないスタッフだったら、
もしくは下手くそなスタッフだったら、
メイクサポートは皆無です。
普通に考えたらわかりますけど、
チャットレディは、映像勝負の仕事。
涙袋ひとつ作るか作らないかで
稼ぐお金が変わります。
例えばですけど、
最近入店された新人さんは他店からいらっしゃった
経験者さんですが、
前は全然稼げなかったそうで、
うちに移られました。
いざ、カメラを通したら、
第一印象、「いや稼げるでしょ」でした。
そればっかりが全てじゃないけど、
選ぶお店によって、カメラワークの違いや、
サポート内容、出演サイトが違うので、
なにで選ぶかは、
①女性スタッフがいるか(美意識が高いか)
→いればいいもんじゃない
②ブログがあるか
③店内動画等があるか(部屋数等も)
④会社か個人経営か
⑤いきなり体験入店で推してないか
→説明だけされて、即お仕事です。知識もないのに稼げません。
⑥サイトが詳しく書かれているか
⑦ありえない釣り報酬が書かれてないか
⑧サポートや研修があるか
など。
ライラックライブは、
とにかく試します。
なにがこの子にとっての正解かを
スタッフみんなで検証し、
実践し、また検証して、
正解を探すので、
女性スタッフがお部屋に伺う回数が多いです!
そこで打ち合わせして、
また実践。
たいがい、1回チャットを始めると
あとは放ったらかしが多い中、
完成型に近づくまでうちはあれこれやります。
それは、やっぱりお客さんが求めるものに
近づけないといけないから、
うちでは当たり前。
近づけば近づくほど、安定するし稼いでいけます。
で、うちは
チャットレディ用のアイテムが更に今増えて、
ここではなかなか書けないですけど、
実践してまた効果が出てきたら、
必須にしていきます。
何度も言うように、
チャットレディは映像。
カメラには映らない死角があります。
この死角を有効利用したり、
映る部分にはこだわりをもって、
スタッフと一緒に稼ぎを増やしていきましょー