社長です。
最近うちの店長が、隣で
「ふー」
しばらくしたらまた、
「ふーー」
やっかましいwww
なんでしょうね、おそらく胃もたれでしょうね(笑)
ため息のような、
息が苦しいのか、
とにかくやっかましい(笑)
ただうちの店長は、わたしと違って優しいので(笑)
面接が、しっかりしてるちむちゃんや
優しく励ましてくれる店長にあたったらラッキーですわwww
とにかくちむちゃんは的確にアドバイスくれます。
女性ならではの目線でお話できるし
たくさんの女性見てきてるので、
チャットレディとして、自分になにが必要かしっかり教えてくれます(^^)
メイクサポートも安心して任せてるので頼ってください(^^)
店長は長年やってるので、基礎知識が素晴らしいです。
店長は数字を見るのが上手なので、
自分がポイントを取っていくのにどうしたらいいか、
サイトの特徴も含めて、優しく教えてくれます。
チャットレディとしての基本や、
サイトの基本全部わかってるのでなんでも聞いてください。
わたし、社長は別に取り柄ありません(笑)
まぁ、チャットレディで稼ぐには、
色んな要素が必要で、
例えば、同じスキルをもった3人が集まって仕事をしても
これ、うまくいきません。
違うそれぞれのスキルをもった3人が集まって仕事をすると、
これはうまくいきます。
経理、営業、サポート部門など、
それぞれが違うスキル分野であって成り立つもの。
チャットレディのプロダクションのスタッフも、
ただ同じような人たちが、ただ集まって同じことしてても同じことの繰り返し。
よくよく考えると、うちはそれぞれ違う仕事をしてます。
個々が「自分のやるべきこと」をやるので、
見ていて気持ちいいです、あえて言葉にはしませんが(笑)
ということで、
スタッフ分野を増やさないといけないくらい、
スタッフが受け持つサポート数が結構これ大変なんです。
例えばテレビ番組ひとつ作るにも、
音声がいて、カメラマンがいて、大道具、小道具、メイク、衣装、
プロデューサー、ディレクター、AP、AD、数多くのスタッフがいて、
そしてタレントがいるわけで、
チャットレディも、タレントひとりじゃなく、
スタッフありきで成り立ちます。
そのスタッフを育てるのが、わたし。
スタッフのミスはわたしのミス。
スタッフが成功すればわたしの成功ですわ。
本来、スタッフが受け持てるサポート量には限界もあります。
今はアルバイト募集もあって、
「あること」のプロを探してる最中ですが、
チャットレディさんが限りある時間にできること70%、
残り30%をスタッフが受け持つことが、
社内全体高収入への道のりです。
なかなか社内全体を高収入にするのは難しいもんですわ。
1人の高収入を作るには、
1人に対して1人のスタッフが四六時中情熱を注ぐこと。
10人の高収入を作るには、
10人に対して複数のスタッフがそれぞれ仕事を受け持つこと。
極端に言えば
「話を聞くスタッフ」「技術を教えるスタッフ」
「メールだけをサポートするスタッフ」「女子力を上げるスタッフ」
など、
エース級1人に対して四六時中集中サポートじゃなく、
チャットレディ数が膨大でサポートすらない、などでもなく、
それぞれのサポート役割がいて、
まんべんなくチャットレディさんにサポートが行き届き、
全体的に高収入になります。
ただし!
チャットレディさん本人が「稼ぎたい!!と思わなければ、
成り立ちませんm(__)m
うちのスタッフは、常々、「稼がせてあげたい」と思って
仕事をしてるので、スタッフと一緒に頑張りましょう(^^)