社長です。
突然ですが、
カーモンベイビー、エジプト!♪
ゆう歌ありますな。
あ、アメリカ!でしたかね。
かなりバズったようやけど、
よう言えん。
カーモンベイビーアメリカっ!
最高ですよね。
歌詞に、
「どっちかの夜は昼間〜」
とかありますけど、
あ、強引に入れますがw、
チャットも24時間営業中。
昼も夜もあります。
あえてDAPUMPをリスペクトすると、
チャットも、夜をアメリカとすると、
そのとき日本は昼間。
アメリカが昼になれば日本は夜。
あ、別にチャットにアメリカ人は来ませんw
アメリカはアメリカ、日本は日本。
規模も違えば政治も違う。
チャットも、夜は夜。昼は昼。
規模も違えば稼ぎ方も違う。
どっちにしても、
カーモンベイビー、太客〜♪なのです。
昼間というのは、夜のアメリカのように
アメリカンドリームじゃなくって
懸命に働く日本人そのもの。
食べるものも、ジャンクフードやなしに
寿司を食べてるイメージ。
要は、日本なら日本らしく日本のいいところを
大事にチャットをするのが昼間の時間帯です。
胃もたれするハンバーガーセットやなしに、
時価の上品な雲丹を食べる=昼間の高収入です。
例えが複雑すぎてわけわからんやろうけどw、
あなたの価値はなんぞや。ってことなだけで、
さっきゆうたように、
日本、アメリカじゃ規模が違う。
規模が小さい=お客さんの数だとして、
そういう市場なら、
価値での勝負になります。
質のいいものを作り出すのが日本でしょ?
メイド・イン・ジャパンは、繊細で高性能、安心安全。
たった一握りのちっさな雲丹も、うまいもんはうまい。
それをまた食べに行きたくなるのが、
日本人の高級志向。
昼間に出演することは、価値との勝負です。
なんにしても、昼間で稼ぐには、
ブランド力を高めること。
ライラックではブランド力強化を、
スタッフが一緒に考えるので安心して、
カーモンベイビーアメリカっを聞いてください。